2019.09.13
馬を食べに熊本に行ってきました!
こんにちは!林です。
先月、馬(馬肉)を食べる為、熊本へ行ってきました。
ま…
2019.09.10
スイーツ三昧の夏でした♡
9月に入り、朝晩の涼しさに秋の気配を感じるようになってきました。
寒い冬が来る前…
2019.08.09
令和初の夏もenjoyしています☆
皆さまこんにちは。
梅雨も明け、本格的に暑くなって THE・夏! の毎日となって…
2019.08.09
七夕ちょうちん祭りに行ってきました
例年2日間開催される七夕ちょうちん祭り。
今回は前日の8/6が台…
2019.08.05
避暑地「夢の椀プール」でぐったり!?
ようやく梅雨も明け、夏本番!
連日のうだるような熱帯夜の中、皆さま体調など壊され…
2019.07.06
空港内で美味しいお蕎麦いただけます(信州そば あずみ野)
先日の出張時の話です。
今回から航空会社をJALに変更したので初の第一ターミ…
2019.07.05
博多駅のリーズナブルで美味しい立ち飲みバー(ニューコマツ)
福岡でのキッズマネースクールのフォロー研修の後に
山内と博多駅の立ち飲みバー…
2019.06.30
あけみちゃん農園の漬物
カフェドセンスで売られている「あけみちゃん農園の漬物」。
一袋200円。
…
2019.06.28
ようやく食べにいけました!猫庭うどん。
阿知須の超有名旅館のてしま旅館さん。
様々な取り組みで全国で注目を浴びていま…