LUPLUS

Member

メンバー

高確率な見込み客をみつけたい

2006.08.01

未分類

地域を絞って、特定の業種に54通ののDMをうちました。
そのうち、1件から見積もりの依頼がありました (ノ´▽`)ノ
が、成約にはいたりませんでした。
返信用のFAXを試しに同封しましたがもちろん返信はありません。
その後、フォローコールを行いましたが・・・全滅 (・・;)
なぜ、駄目だったのか分析をして、次に活かしていきます。
わたしが参考にしている本です。

評価:
マイルズ・サンキン,宇都出 雅巳,神田 昌典
フォレスト出版
(2005-10-12)

石丸直樹

経営統合により、ルプラスはよりお客様のお役に立てる組織になります。ご期待ください。 出身地:生まれは熊本、幼少期は岩手、育ちは滋賀/座右の銘:微差は大差。維持は後退。 /性格をひとことであらわすと?:細かい/仕事のモットー:本当にお客様のためになっているのか?その一点に尽きる