LUPLUS

2024年も宜しくお願いいたします

2024.01.12

お知らせ

あけましておめでとうございます。

2024年は大きな災害や飛行機事故から始まり、不安な気持ちで新年を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

まずはこの度の能登半島地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災されたすべての方のご無事ならびに一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

東日本大震災、熊本地震、そして今回の能登半島地震などといった地震もですが、近年大雨や台風、洪水による被害が日本列島各所で多発しています。

「どこに住んでいても、いつ何が起こるか分からない」といった危機感が年々強くなっています。また、こうした災害は避けようがありません。

だからこそ、万が一被害に遭ったときに少しでもお客様のお役に立てるように、情報提供をして行く必要があるのだとルプラスの社員一同より強く意識して仕事始めを迎えました。

さて、1/5(金)の仕事始めには琴崎八幡宮に年頭祈願に行ってまいりました。

昨年はコロナ禍のため少人数での参拝となりましたが、今年は社員全員で参拝することができました。

やっぱり神社に参拝すると清々しい気持ちになりますね!

2024年も社員一同、お客様に「ルプラスで保険に入っていてよかった!」と思っていただけるよう努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!